第5話

うう、、ボンセンが〜〜〜(涙)
あんな良い子を死なせたチャン、うらむぜ。。(と大学舎の人と同じ気持ちになっちゃう私)
チャンは時間がないってわかってたから、途中で引き返したんだけどね、、


そして10年後!
いや〜〜〜美しい〜〜〜♪チョ・ヒョンジェ君〜〜〜〜!!!
大学舎には入れてもらえずにその周りで一人暮らしてたんだ(涙)
リュ・ジン氏は途中で入ってきたのね〜、ボンセンじゃなかったんだ、、、OTL
サテッギル(名前が覚えにくいんですけど。。。)のはからいで大学舎に入ることができたチャン。
読み書きができないのに本を記憶するって、この子はすごいわ!!!
ボンセンが「神童だ」って褒めてたもん、、、ボンセン〜〜(涙)


街に下りるとあの「ソドンヨ」の歌が聞えてきた。
チャン〜捕まるぜ〜と思ってたら、犯人はソンファ姫!!!
そっか〜チャンが街の子にやらせたのはキムなんちゃらの馬車の前でちゃんばらをさせること、、そしてチャンはキムなんちゃらを殺そうとしたんだけど、「ソドンヨ」の歌を聞いて我に返る。
よかった〜〜〜。
あそこで殺してたらどうしようかと思ったよ。