第7話

うっひょ〜〜〜!なんてこったい!!!
ギルはソンファに会いに雲仙寺?だかなんかに行ったんだけど会えず。。
でも山で怪我をしたソンファに会って助けてあげる。
逆にチャンはソンファを避けて「もう忘れてください」という手紙を残したのに宿ですれ違い、そして帰り途中悲鳴を聞いて駆けつけるとそこには麝香の香が落ちてて、ギルが助けた後だったのよ。
う〜む、なんと引き込まれる展開。
途中でギルはその女がソンファだと気がつくのよねん。
大学舎に戻ったチャンは、スパイの疑いをかけられ、しかも麝香の香が見つかっちゃって追い出されちゃう。。
違うのに〜〜ギルなのに〜〜〜!
冷静に考えればわかるじゃん!


追い出されたチャンはふらふらと山を歩き、、そしてソンファと再会〜〜!
展開早いし〜〜〜!
55話まであるんでしょ?まだ1/8ぐらいだよ^^;
しかしソンファ、むかつく部分はあるんだけどなんか憎めないんだな〜。
これが魔力、、いや魅力なのでしょうかね、、、
あと一歩のところで「嫌い」とは思えない、このギリギリのタイプだな〜私には。
昔のように七日間(長いし(笑))を過ごしたあと、この小悪魔はチャンを護衛武士に任命。
「気軽に口もきけなくなるけど、でもずっと私のそばにいられる」
というなんとも自分勝手なお話で、、(笑)
しかもチャン、大事な五色玉を投げ捨てちゃうし!!!
このドラマ、みんな大事なものを粗末に扱いすぎですよ。。。