第4話

新羅に逃げたモッラスご一行。
色々あって捕まる寸前だったけど、無事に身分証も確保できて根を下ろせた。
と思ったらチャン〜〜〜^^;
こいつ、どうしようもないじゃない。。。
ちゃんと言うこと聞こうよ〜〜そんな時代じゃないでしょ!
なんてつっこみつつものすごくはまってしまってる私(笑)
出会ったのがソンファ。小悪魔。
しかも新羅のお姫様!
チャンは百済の王様の息子なんだから敵対している国の王子と皇女ってこと!?
時間の流れがよくわからないまま、ボンセンはなんかいいな〜可愛いな〜将来リュ・ジンになるのかしら?なんて思ってたらオットケ!!!!
チャンが
「ソンファに一言だけ伝えたい!」
と逃げる途中にわがままを言ったせいで、兵士に見つかっちゃった!