第1話

韓ドラチングから
「最初は展開がたるいから眠くなるかも」
なんて助言を頂いていたので、余裕のあるこの三連休にたるい展開を見ちゃおう♪なんて思って見始めたのですが、、、
かなりしょっぱなからはまりました(笑)
久々の一気見です。
会社があるから一週間で、とかは無理だと思うけど、この三連休で半分はいくと思う(笑)


最初は舞仙女ヨンガモと技工士モッラスのちょっとうざめ(笑)な恋から。
モッラス、誰かに似てるよな〜と思ってたのですが、池徹に似てません?
ま、どうでもいいんだけど。
「仕事を終えて帰ってきたら博士になれるから、そしたら結婚して欲しい」
とプロポーズをしたんだけど、あれは許されるのかしら。。
そしたらヨンガモ、王様に目をつけられて!!!!
きもいぞ、王様!(笑)
と思ってたけど、意外と良い奴だった。
王様の息子と王様の弟の派閥争いがあってあまり良い立場じゃないみたいね、王様。
「息子だったらこれを渡しなさい」
と五色玉?だかを渡された。