まとめ

いいホームドラマでございました♪
これは世の中の男性陣に見てもらいたいドラマだね〜。
でも逆に妻が心配になって働くのを許してくれなかったりして。
こ、こ、こくちょんはじませよ!!!
あんな素敵でかっこよくってお金持ちで優しい室長なんてどこの会社にもいないから(笑)
ソンイは可愛くて演技がうまいな〜。
不良家族のときは大人しいお嬢様風で今回はおてんば娘。
ラストの
「生活の知恵」
がよかったね〜♪
みんなで作り上げてる感いっぱいで^^
はまってみたわけではないけれども、ラストまで見ると心がほんわか、なドラマでした。


室長がかっこよかったな〜〜★
どうしてもああいうタイプには惹かれてしまうのよね。
優しくて大人で包容力があって、そして愛してくれて、あ、あとお金持ち(笑)
どっかにいませんかね〜〜〜!?