第2話

なんかモッラスに貫禄が!!!
演技力なんだろうけど、すごいわ〜〜〜あのちょっとうざかったおっさんが!(笑)
チャンはしょうもない息子に育っちゃった^^;
ヨンガモはどうしようもなくてチャンをモッラスのいる大学舎に預けることに。。
が!!
ヨンガモの手紙を読んだモッラス、チャンを追い出すの〜〜〜!ひで〜〜!
どうしようもない事情があるってわかってても10年、うらんでたのかな〜。
で、チャンはみんなの前でお母さんを侮辱されたことが許せなくって再び宮中にもぐりこむ。
なんやかんやで大事な手紙を預かることになっちゃったチャン。
死んだと思われた王様の息子が生きてるという手紙で、ちょうど王様の弟が後継者?として指名される儀式の前日。
その手紙をなんとか渡してもらったモッラス、襲われた〜〜〜!死んじゃうの!?