最終話

みんながニコニコハッピーな最終回♪
こういうドラマはいいよね〜。
私は脇役の人も、どんなに都合が良すぎだろうと幸せになってほしい派なので室長とあの小娘のいきなりすぎる展開も嬉しかった(笑)
そういえばモンリョンアボジはちょっとしか出番がなかったね〜。
もっと室長に絡んでくるかと思ったんだけど。
スハンオモニはたいしたことがなく、あの堅物おやじがご飯の面倒を見てあげててほほえましい。嘘ついて手が動かないことにしてるってのも、あの堅物親父を懐柔するには仕方ないかも^^;
スハンはミナの香港行きを優しく見送ってくれる。
そして三ヵ月後、ミナはなんと妊娠!!
しかもベアトリーチェも!!
最初と比べるとみんながいろんな意味で成長していて、こうありたいな〜と思える夫婦、家族、人間になってました^^