第7話

ちょっと泣けた〜。
チェサのことをすっかり忘れててあわてて普段着で本家にかけつけるスハン一家。
もちろん親戚、アボジからは冷たい目で見られる。。。
でもミナにオモニが優しいのよ〜!
「早く帰りなさい。疲れてるでしょ。」
ってすっごい気を使ってくれるの〜〜!!
そうだよね、確かに最初は反対して理解できなくても、時間をかけたら味方になってくれる、それが家族だよな〜♪
でも結局スハンのせいで水道がぶっ壊れてしまって、プモニムがスハン宅へ。
色々あってばれちゃうんだよね〜、アボジに。
アボジはいつか理解してくれるかな〜。
そしてちょっぴり不倫チックなスハン&ユミン、ミナ&室長。
うっかりデパートで鉢合わせしそうになったぞ!!!