ふ〜〜。
やはり会社勤めは精神的に疲れることもあるねぇ。
基本的に、おおらかに大雑把に生きてるんだけど(笑)それなりに気を使っていることがある。
「波風が立たないように」
私が入る前までは部内の男女の仲はあまり良くなかったと聞く。
私はトンバン先輩(もちろん女性)も大好きだし、仕事を教えてもらっている先輩(男性)も好きだから、みんなが仲良くなればいいな〜と思ってる。
もちろんみんな大人だから表立っては争いごと(笑)はないんだけど、今日は揉め事の元になりそうなことがあった。
仕事上は男性の言い分の方が正しいんだけど、気持ち的には女性の言い分もわかる。
「私の立場も考えてくださいよ〜〜(涙)」
と泣き落としで(笑)男性を説得して帰ってきたんだけど、やってくれたかなぁぁぁ。
まぁ、すっごいくだらない話なんだけどね^^;


精神を消耗した私は、会社帰りに目をつけてた洋服買っちゃったよ(笑)
ストレスは高くつくぜ〜〜〜!!