雪も降らなかったので元気に出勤!


今日の日記の前にこちらの日記を読んでいただこう。


今日、電話を取った。
よくかけてくる○○部の△△さんからだった。
前々から思っていたので仲良しの隣の人に
「○○部の△△さんのしゃべり方、好きなんですよ〜。
まったりゆったりしゃべっていい人そうで」
と言うと
「あ〜△△。
確かにまったりしゃべるよな〜。
でも、あいつ
ホモだよ
が〜〜〜〜ん(笑)
やっぱり、私が「なんかいい」って思う人はゲイが多いっ!!!
でもハイエナ(ゲイが出てくる韓ドラ)はチョルス派だったのになぁ、ぶつぶつ。
一応△△さんの名誉のために書いておくけど、本当のところはどうかわからないけど、ちょっと言動にその気があるらしい(笑)