土曜日はここ最近、偶然に偶然を重ねた大学の友人と必然の約束をして?遊んできた。
みっちゃんも最初はいたんだけど
「約束がある〜」
と30分ぐらいで消えてしまいました、、今度ゆっくりね!


「どこ行く〜?」
「あ、あそこは!」
と昔贔屓にしていた(=可愛い男の子が働いている)お店に行ったら、なんと!!!
店が変わってた。。。OTL
「ま、いいか。ここでも」
と適当な私たちは入ったんだけど
「予約で一杯で〜」
と断られる始末。
さすが年末の新宿!!
しょうがなくはす向いのお店に入って飲み、しゃべる。
久々だったけど相変わらずで何よりです^^
二件目は彼女お勧めのバーへ。
「いいお兄さんがいるんだよ〜」
と言われたのですが、確かにいいお兄さんだったけど、可愛いお兄さんじゃなくって残念!!
隣の酔っ払いのお姉さんが面白かった(笑)