第10話

やった〜〜〜!!!
金庫があいたぞ〜〜!
でもハンコを落としてきちゃって、オットケ〜!?
これがキーになるよな、、と思ってたのになかなか見つけないマ社長(笑)
車を運転するドンウク君、かっこいいな〜☆
彼には次回作で是非
「どうしようもない駄目御曹司」
を演じてほしいわ〜だってノーブルなんですもん!!!(笑)
ブルーエンジェルの筆頭株主は、、、あの村の全員ってこと?
あの作戦?を考えたのはコチョルなのかな〜?
絶対コチョルはブルーエンジェルに噛んでると思うんだけど。
とうとうマ社長はハンコに気がつき、ナラを疑い、ジェヒを呼び出す。
ジェヒが絶体絶命になったときに現れたのはナラ〜〜!!しかも金庫からっ!!!