第9話

もう!!超ドキドキだったんですけど!!!
とりあえず50億あるらしい、マ社長の金庫発見!!
短気な私は
「カギ、切っちゃえばいいじゃん!!」
な〜んて思ったけど、それじゃただの泥棒だもんね^^;
そうそう、とうとうチャヨンがハルモニがナラのオモニを間接的とはいえ殺してしまったことを知ってしまった。
そういえばそうだったね〜ハルモニがマ社長にナラがお金を(ハルモニから)入手したことをしゃべっちゃったんだもん。
チャヨン、、憎もうにも憎めないよね。
ナラは親を守るためにチャヨンと別れたのに、その親がなくなったのはハルモニのせいだし。。
そして報われないハ理事。
彼も本気でチャヨンが好きみたい。
でもチャヨンはナラを好きなわけで、ナラはきっとジェヒ。
ふぅ、、愛は人を狂わせるわね〜(笑)
そしてまたしてもナラ、ぴ〜〜んち!!!