去年買ったファンデーションがとうとうなくなりそう!!
どれだけ化粧してなかったのか、、、って話だよね〜(笑)


んで、ここはOLになったことだし、ちょっとリッチに違うブランドのファンデーションにチェンジしよう!ってことで、昨日からデパートめぐりしてます。
「ファンデーションを変えたいので試してもいいですか!?」
と化粧をしてもらう作戦!!(笑)
何も買わずに帰る図々しい客。。
でも買うって〜そのうち!!!


しかし、、、何がいいのかさっぱりわからん。。。
昨日はアットコスメで殿堂入りしたカバーマークを試してもらったんだけど、なんか白い。。
肌に合わせて選んでもらったはずなんだけど、なんでだ?
今日はさすがに同じデパートだと気まずかったので(笑)隣のデパートにてエスティーローダー。
ちなみに、最近、化粧品を全く持たずに会社に行っている私^^;
だってさ〜化粧直したところで会社にいるか帰るだけだし、めんどくさくって。。
口紅すら塗りなおさないからね〜。終わってる、、、
そして、ベースメークの化粧直しの意味がよくわかんないし。
ってカウンターのお姉さんに言ってみたら
「いいんですよ、崩れてもよれてもないし」
あ、そうなんだ〜。
そして帰るだけなのにフルメイクしてもらっちゃった!
これがなかなかよさそげ!
私好みのアイメイクに騙されている部分もあるかもしれないけど(笑)お肌がなんかツヤツヤっぽくみえる♪
今、落とすのがもったいなくって化粧したままブログを書いてます(笑)
さて、明日はどこのファンデーションを試そうかな〜♪
(↑まだ行くんかい!!!)