不思議なこともあるものだ。
今日も『偶然』に出会った。
朝、とある駅で乗り換えをしようと歩いていたら、真向かいから見覚えのある女の子が歩いてきた…


先週千葉でニアミスした友達!


彼女は家も会社も東京の西側だからここにいるはずはないんだけど…
見間違いかも…とドキドキしながら見つめ続けてもやっぱり彼女!


しか〜し!


着々とお互いの距離は近づいているのに、さっぱり私に気が付いてくれない!(笑)
広い駅構内なのに本当に偶然、全く同じ通路をすれ違おうとしてるのに!
しびれをきかせた私は
「○○!」
と名前を呼びかけたら本当にびっくりしてた友達(笑)
「心臓がバクバクしてるよ!」
あら…驚かしすぎちゃった?ごめんよ(^_^;)
「これから名古屋に出張なんだ」
月曜日からお疲れ!
気だるい様子で去って行く彼女に手を振って、たった数秒で別れた。
なんかここのところ、彼女と縁があるな〜、と乗り換えホームに歩きながら思った。


ま、土曜日ゆっくり会うんだけどね(笑)