第8話

アボジにお金を貸していたのがマ社長だと知ったナラは自分を抑えられずにゴルフクラブを持って銭湯に突入〜!
あれ、マ社長、かなり命がけの演技だよね^^;
こっちがどきどきしたよ〜〜(笑)
ジェヒが体を張って止めて、なんとか事なきを得る。
ナラはコチョルに話すと
「お前のお父さんを殺したのは『金』だ」
と言われるのだ。
一人、両親が眠っている湖?で考えるナラ。
そして、復讐を改めて誓う、、、この辺上手いな〜、シニャン氏!!


マ社長の元に戻ってまた働き出すナラ。
ウソンに
「お前には両親がいないのか!?」
と一番痛いことを言っちゃって、ウソン、激怒!!!(でもかっこよかった★)
この二人、絶対相容れないんだろうな〜(涙)


コチョルにマ社長は50億は持っているはずだと教えられ、それをさがすナラ。
カバンが空っぽだったのにはびっくり!!
そして事務所の秘密金庫?にもびっくり!!
どうやって作ったの〜?(笑)
でも夜中ナラが秘密金庫を見つけたところにマ社長が戻ってきたぞ〜〜!オットケ〜!?