第5話

この辺から話が難しいっす。。。
ギリギリのところで良心を守り、ウソンから貰って、ナラに渡した5千万を返そうとするんだけど、ナラは
「一度手放したらもうあなたのお金ではない」
と返してくれない。
オットケ〜!?と思ってたら
「あなたを担保に貸してあげます」
と!!
それを早速ウソンに返すんだけど
「約束が守れない場合には倍で返すっていう約束しましたよね?」
と1億を要求!!
生きていくだけで借金が次々増えるんですけど、、息ぐるしいっす(涙)


チャヨンの借金ためにナラは不良債権に目をつける。
その男とは、ヤクザのドング、、、チャンベ〜〜!@恋人。
またヤクザですか(笑)
しかももっと笑ったのが、ドングの親分が、、、
海神のチョ大人〜〜!!!
髪ふっさふっさ、爆笑!!!!


で、ドングはこっそり親分を殺そうとしたんだけど失敗。。
逃げ出そうと隠してたお金(だと思う)を動かし、テポ通帳(名義が別の人の通帳)に入金するんだけど、これがなんと!!ナラのホームレス仲間、チョルスの通帳なのだ!(そしてチョルスはバリ出来の駄目兄貴(笑))
あまりにしつこくナラが取り立てするもんだから、ぼっこぼっこにされちゃうナラ!!


そういえばジェヒの銀行オンニはガンジェ@ファンカだよね〜!
英語の発音が結構綺麗だったけど、ミュージカル女優みたいだから耳がいいのかな?