『偶然』の一週間。


まず、水曜日。
地元の駅についていつものように駅前のスーパーに寄って、晩酌用の缶チューハイを買ってお店から出てきたときのこと。
時は10時半。
人気もまばらな駅構内、そこにいたのが、、
前のバイト(塾)のヨン友〜〜〜!!!
なんとなく予感はしてた。
不思議なことに。
最近はメールもほとんどしなくなってしまって
「どうしてるかな〜?」
なんて思ってたけど、不義理な私がバイト先に顔を出すのもね〜。


「あやちゃん、一時間ぐらい大丈夫!?」
と言われて、再会を居酒屋・庄屋で喜びました〜(笑)


今はアメドラ派なんですって〜。
「私は今月韓国行きますよ〜。
相変わらず『韓国』です!!」
と胸を張ってきました(笑)




そして木曜日。
西東京で働いている大学の友達から
「あや〜。今日、千葉に行くけどご飯食べない?」
とのお誘い!!
こちらは残念ながら残業(月初は忙しく、月末はげっそりするほど(笑)暇な仕事)で彼女の時間に合わせられなくって、約束できなかったんだけど。。
せっかく千葉くんだりまで来たのに、あえなくって残念!(でも来週会うけど(笑))