第4話

うひょ〜〜〜ドンウク君の出番たくさん〜〜!!!
マ社長へのきつい眼差しとか、あの家とか、全部が全部かっこいいぜ!!
コチョルハラボジはナラとウソンを戦わせたくないみたい。
「あいつと戦うことになったら逃げろ」
って言ってたし、一体ウソンは何者!?


ブルーエンジェルの乗っ取りに関してどうやら戦いが起こりそうだね。
チャヨンハルモニ、っていうかウソンはジェヒの銀行がブルーエンジェルの株を30%持っているということを知って、預金をするから情報をくれ、と裏取引!!!
ジェヒは支店長から手伝え、って言われるんだけど最初は断る。
でもお父さんが
「自分のせいで娘をこんなめに合わせて。。」
みたいに借金で悩んでいるのを知って、罪を犯す覚悟を!!!!
ギリギリの土壇場で思い直してくれたけど〜〜よかった!!!
この先どうなるの!?