日曜日は姪っ子が遊びに来た!
先月会ったときよりも格段に語彙が増えてる^^
来月は2歳のお誕生日だもんね!
そういえば、友人のところに赤ちゃんが生まれた!!
おめでと〜〜!
女の子だそうです。
ちょうど姪っ子と一月違いの誕生日、覚えやすい。
めでたいことといえば、従姉妹のところにも赤ちゃんが生まれた。
彼女は二人目なんだけど、一人目は「あや○」という名前で二人目は「○あや」と私の名前が入っているのです!
明るく育ってほしいという意味をこめて私の名前を入れてくれたんだって。(一人目のときにそう言ってた)
嬉しいな〜♪
あや、三人衆だ!!
従姉妹の家にいくと「あやちゃん」って紛らわしいんだけどね(笑)




少々成長した姪っ子は、なんと父上とお風呂に入ったらしい。
お父さん大喜び(笑)
でも一番笑ったのが、姪っ子のために買ってあったお風呂のオモチャ、
家族全員、こっそり遊んでいたこと(笑)
パンダの口がパクパクするのがなかなか面白いんだよ。