私にも妻がいたらいいのに

先日テレ東で放送されたこの映画。
吹替え&カットありありだけど見ちゃいました〜。


ウリオッパが同名の主題歌を歌っているのです!!


最後の最後しかかからなかったけど(涙)
こういう日常を切り取った韓国映画って好きだな〜☆
ソル・ギョングさんはお初(だと思う)だけど、あぁいうサラリーマン、いるよね〜(笑)
蛍光灯を換えるときにお腹がでちゃうのとか、体型とか、、、、
そうそう、ボンスの彼女がヨミウル@朱蒙だった!!
この人、ミスクおばさん@悲しき恋歌だったのね〜、気がつかなかった!
ボンスに彼女ができちゃって、どうやってウォンジュの恋が実るのかちょっとハラハラしたんだけど、愛は意外と近くにあるものなんだ、っていうのがよかったな〜☆