第9話

うわ〜かわいそう〜〜(涙)
泣きじゃくるジョンウンを慰めるチョルス、そしてその二人を見つめるソクジン。。
一体全体ソクジンの気持ちはどうなってるんすか!?
そして、笑えたのがジンサン!
オフ会?のような場所でかわいい女の子に出会うんだけど、それが高校生とな!!
犯罪ですよ〜〜〜!!
しかし、、
本当にソクジン、歌がうまいね!!!!
以前、チングがこのドラマを見て
「あの人何者!?歌うまいんだけど!!」
と言っていて、気になってたんだけど、、本当にうまい!!!
でもね、実は私、彼が何の歌を歌っているか韓ドラチングに言われるまで気がつかなかったの(恥)
言い訳すると、最近『恋人』と『ハイエナ』のOSTウォークマンに落としてヘビロテしてたから、「ハイエナのOSTに入っていた曲」だと思い込んでいたのです。。。
いや〜うまかった!
OSTに入れてほしかったぐらいだよ!!