ドンウク君に会ったのが嬉しかったみたいで
知恵熱でちゃいました(笑)
仕事始めて初の連休だから、そこを狙ったんでしょう、、えらいぜ、自分!
元気だったら「新宿行っちゃおうかな♪」(ドンウク君がいるから(笑))なんて思ってたんだけど、そんなお馬鹿な思いも見透かしていたんでしょう、、、えらいぜ、自分の体(笑)


さて、ドンウク君のファンミの後、ご一緒した韓ドラチングたちとかる〜く飲むことに。
みんな大興奮で
「可愛かったよね〜〜!」
「握手のときはこんなだった!!」
ちょっとおしゃれっぽいイタリアンのテラス席で大騒ぎ^^


しか〜し!!ここで私は孤独を味わうことに!!!
「あやちゃんは熱帯夜にはまらなかったから、ここで線を引いちゃう!」
と線を引かれてしまったのです!!(爆笑)
「いや、駄目なんじゃないんですよ〜!
面白かったし!!普通にさらっと見たんですけど、、、」
と一生懸命弁明するど、
「あれはさらっと見られない!」
とお叱りの言葉をいただき、、、(笑)
チングのうち二人のお勧めは『魔王』。
「熱帯夜にはまらないと魔王は難しいかも。。」
「魔王にはまらなかったら説教部屋ね!」
これはピンチだ!!!
はまらなくてもまたお仲間に入れてくださいね!!(懇願)


それだけではなく
「ハイエナはチョルスかな〜」
ってのも私だけだったり^^;
え〜〜好みが変わってるのかな〜??(笑)
ソクジンもいいんだけど、あの弱腰なところが可愛らしいんだな〜優しいし。(ソクジンも優しいけど)
とりあえず、みなさんに
私の好み=おっさん
という印象があるらしいので、ここで一言。
若い男の子も好きなんですよぉぉぉぉ!!!!


お腹抱えて笑った小一時間。
まだまだ楽しいドラマはたくさんあるそうで、楽しみ楽しみ^^
楽しかった〜☆