「○○さん(私)って、、
いつもテンション高いよね〜
と言われました。
長い長い浪人生活を過ごしてきたから、時間の大切さがわかる。
(といいながらも時間を無駄に過ごしていたことのほうが多いんだけど^^;)
会社で過ごす時間は長いんだから、イライラしたりしないで、
何事も精一杯楽しもう!
と心に決めて、ここ一月毎日楽しく過ごしている。
体力的にも随分慣れてきた。
本当は苦手な人も近くにいたりするし、溶け込めてない部分はあるけれど、そういうところは無視無視!!
大人になったな〜(笑)
新卒の頃は愚痴ばっかり言ってたけど^^;




といっても、目の前にニンジン、ならぬファンミ&韓国があるから頑張れている部分もある(笑)
もうすぐドンウク君に会えるし、オッパにも会える!!
楽しみだ〜☆
ホテルをそろそろ決めないといけないけど、目をつけているホテルがちょっと駅から遠いのが難点なんだよなぁ。
値段も内容もちょうどいい感じなんだけど、悩むなぁ。