第5話

ひゃ〜いろんな人間関係が交差してるね〜。
ジョンウンがバイトをしようと思っていたバーの店主さんをジンサンが気に入り、しかもその店主さんはジンボムがあこがれていた大学の先輩なのね!
離婚して戻ってきた、って聞いて複雑な顔をしていたね。
漢方医はどうするんだろうなぁ。
チョルスはソミが留学するって聞いて、最後の一踏ん張りとばかりにデートするんだけど、勝手にジンボムの車を使ったことでジンボムの怒りに触れ、めちゃめちゃに。
ジョンウンに励まされてもう一度プロポーズしようとしたところ、一足先にワンナイトラブの相手?がプロポーズしてしまって、あえなく撃沈。。。
そしてジョンウンとキス!!
オットケ〜!?
ソクジン、嫉妬した??