第6話

すっごいはまってる、このドラマ!
私にしては珍しく「恋するナムジャ」がいないのに、続きが気になってしまう。
ここ一月で一番ハイペースで見てるかも。
結構ジョンウンに恋してる〜(笑)
だって、あの子かわいいんだもん!!
あんな屈託のない笑顔を見せてくれるんだよ〜、あんなキュートな娘に生まれたかった、、、OTL
ソクジンもゲイなのに心動かされている様子、わかるよ〜〜気持ちは!!
ジンサンはバーのオーナーをドライブに連れて行く(あわよくば、ホテルまで。。)ためにチョルスに婚約指輪を売らせて、車を買わせた!!(笑)
そういえばジンボムの車、ホンダだね〜。
チョルスの車はどこのかわからなかった、、じこっちゃったし。。
チョルスはジョンウンのこと、好きになるのかな〜?