第4話

バニーガールのジョンウン、可愛い〜!
あれでなびかなければ男じゃないぜ、っていうかソクジンゲイだからなぁ^^;
あの可愛い笑顔にソクジンアボジもころっと参ってしまって、ゲイじゃないかって疑ったことも忘れてしまったようです、ジョンウン、GJ!
しかもジョンウン、お医者さんだったんだ!
友達と話しているときに
「私はそのとき研修医で。。」
みたいなことを言ってたからあれ??って思ったんだけど、チョルスの番組の出演者とエレベーターに閉じ込められてしまったときに発覚!
しかし、あんなに気弱そうな彼、、司法試験に受かるのかしら(笑)
無事にチョルスの初番組も終わったところで、ジョンウンが倒れてしまった!
介抱してあげるソクジン。
本当にこういうところ優しいよね〜。
ゲイなのがおしいよ、まじで(涙)
で、二人でベッドで眠ってしまって、目が覚めたらソクジンの手がジョンウンの胸に!!!
すげ〜体張ってるな〜イヒョンちゃん!