第3話

チョルスが憎めないんだよな〜(笑)
なんか仕事も上手にいってないし私生活もめちゃめちゃになっちゃったんだけど、優しいのよ!
一生懸命おしゃれしてソクジンとのデートに向ったジョンウンがふられて泣いて電話をしてきたら、迎えにいってあげて抱きしめてあげるの〜☆
キュンキュンだよ!
どうしてもあの二重のクリクリお目目が(私の好みなんだけどさ)うけつけないんだけど、なびいちゃいそうになったぜ!(笑)
ソクジンはお父さんにゲイじゃないかって疑われて(駐車場で元彼と抱き合ったりするからだよなぁぁ。向かい合ってハグなら「友達」って言い訳も通じるけど、後ろ向きハグはまずいよね〜(笑))オットカジ!?
あ、そうそう、ジンボムもジンボムでかなりの数のお見合いをこなしてます。
「完璧な女性」
を求めてるみたいだね。
気持ちはわかるけど、デート中にハンカチ落として足元を見るって反則〜〜!
私も靴脱いじゃうときあるもん(笑)