第2話

ソクジン〜〜!謎多き男だとは思っていたが、ジョンウンの元彼&ゲイだったのね〜!!!
元彼の俳優がゲイという噂を払拭するため、できちゃった結婚をすることになってしまい傷心。。。
というか元彼は両刀なんですね^^;
ジョンウンは結婚式場(チョルスと同じだったから)でソクジンを見かけて結婚式をぶっち。
もちろんチョルスの結婚式もとりやめになって。。。
怒り狂う(そりゃそうだ)ソミは「一緒に飲んでいただけでなんでもない」という関係のジョンウンを自分の前に連れてくれば許すって言ったのに、自分がプレゼントしたTシャツをジョンウンが着ていたから、と話も聞かず怒り心頭!
話聞けよ〜って思ったのは私だけ?(笑)
ジョンウンのふんわりした笑顔に癒されるな〜☆
しかもあてつけのように自分もワンナイトラブをして
「あなたとは感じたことがないの」
ってすげ〜ことチョルスに言っちゃって!!
そりゃないぜ〜〜言っちゃいけないことってあるじゃない?(笑)