第1話

不良主夫はちょっとお休みして、こちらのドラマへ♪
最初のうちは登場人物も多くてよくわかんなかったんだけど、進めば進むほど面白い!
『ソウルメイト』の現実版というか大人版(笑)というか、誰が誰とくっつくのか、結末がどうなるのか予想がつかない!
そして登場人物の男共、結構みんな好きかも〜☆
三大室長といえば(かなり独断)屋根ネコのウリオッパ、美日々のミンチョル、そして秘密の室長でしょうけど?チョルス、秘密の室長じゃん〜!
お久しぶり〜〜!!
演技うまいな〜〜(笑)
(元歌手でウリオッパと同じ立場だけど、、やっぱりオッパはああいう役はできないよね^^;)


個性的な男四人はお友達。
優柔不断で平凡なチョルス、すべてがスマートなソクジン、エロ小説家のジンサンに几帳面なジンボム。
マンソク氏が都会的な男を演じているのに慣れないんですけど(笑)
結婚を控えたチョルスをジンサンがワンナイトラブなんかに誘って出会った女がジョンウン。
私、この子好き〜〜!
復活の記者だよね。
結構思い切った演技をしてくれて、やるな〜!かわいいのに!


結局未遂に終わったんだけど、結婚指輪の入った上着をジョンウンに持っていかれてしまって焦るチョルス。
友達たちがなんとかしてくれようとしたんだけど(ぽんと1千万出すソクジン、かっこいいぜっ!)運よく見つかってめでたしめでたし、、かと思ったら、ジョンウンとチョルスでまたも飲みすぎて結婚式に遅刻してしまったぞ〜!
あのソミって女、いけすかね〜〜〜!(笑)