うららかな冬の日曜日。
ようやく
エアコンの掃除&冬用布団のセット、完了〜!
そんなに寒くはないけれども、やっぱり朝、布団が寒いな〜と思ったり、化粧するとき部屋が冷たい、と感じることが増えてきたので(笑)
12時過ぎには部屋が暑いぐらいだったけど(私の部屋は北西向きなんだけどさえぎるものがないから日がよく入るのだ)こういうときじゃないとね♪


合間に庭仕事をする両親を観戦(笑)
庭の椅子に腰掛けて
「あといくつレンガ敷くの〜?」
「ちょっと曲がってる!」
と応援の声?をかける。
父上が重そうにレンガの入ったダンボールを運んでいたので
「気をつけないと腰やるよ!」
と言うと、即座に母上に
「じゃああんた、手伝いなさいよっ!!」
と言われてしまった、。。。
「いや、、私、腰弱いし。。
うちの若いの(弟)にやらせれば?
と弟を売る駄目姉(笑)
しかも弟は休日出勤中でした。


のんびりした一日でレフレッシュしたぞ〜!