第4話

ミナがスハンの前の会社で働いているのをスハンに見つかっちゃった〜!!
でもスハン、300万Wのカードローンの返済に困って、えらそうに
「お前のことを認める」
ってミナに宣言!
ちょっとほろってきたところで、カード会社からミナに電話(爆笑)
ばれて〜ら!!!(死語だわ。。)
とりあえず夫婦の秘密はなくなって(あ、でも本社で働いてないことはまだ秘密か)めでたしめでたし。
しかし問題はスハンの母、チェゴ尚宮様!!
この親夫婦もおかしいんだけど(笑)
スハンがクビになってミナが働いてることは内緒にしてたんだけど、スーパーでスハンにばったり!!
あんた、オデン(ヒョヌオッパの仲良しさん☆)と何してるのさ?(笑)