今日は来週のドンウク君ファンミ&来月の渡韓に備えて?美容院に行ってきた。
なんと、、、
半年ぶり!!
「相変わらず久しぶりですね〜」
と呆れ顔の美容師さん^^;
すまんのぅ、無精者で。。。
最初はこんな感じで、、とか相談をしていたんだけど、段々面倒くさくなって(笑)
「まかせた!!かわいくしてね!!」
と美容師さんにすべてを託す。
この辺も無精者(笑)


途中でおもむろに?冬ソナの曲がかかった!
「あれ?冬ソナの曲がかかるんだ〜」
と言うと
「そうなんですよ〜」
といや〜な顔をする美容師さん。
「なんで?いいじゃん。冬の曲だし」
と言うと
「だって〜ここ、美容室ですよ〜」
ま、確かに、美容院には合わないかもしれない、、でも私は久々の冬ソナの曲を堪能したよ(笑)


4時間かけてできあがった髪形、美容師さんは満足げ。
そんな美容師さん(顔が可愛い♪)を見て私も満足☆
家に帰って母に見せたら


「なんか、、、おかまみたい」


と一言。。。
確かに私の顔は男顔だけどさぁ^^;
おかまみたいな髪型で(笑)ファンミに行ってくるぞ〜!!!