第7話

「ユン先生のカバンと上着をもってこい」
ってサンに命令してミジュを連れ出すガンジェ、かっこいい〜〜〜(目がハート)
しかも持ち逃げ犯人も見つけだしてくれた!
あの牧師様がいきなり殴りかかったのには爆笑!
ミジュもガンジェも目がてんになってたよ〜(笑)
島民が犯人をせめたてたときにずらっと立っていたガンジェ+子分、かっこよかったよね〜♪
そのお礼なのかな?
ミジュはガンジェにユジンの子供のことを教えてあげるんだよね。
どうするのかな、、と思ってたけど、
「一緒に病院へ行こう」
ってユジンを抱きしめるんだけど、すまん、ユジン、全然ユジン相手だとドキドキしないわ(笑)
そしてまたそのお礼に仕事先を見つけてあげるんだよね〜ガンジェがこっそりと。
あ〜早く両思いにならないかな〜(笑)