今日、社内の電話を取り次いだら隣の人がこう言った。
「その人には気をつけたほうがいいよ〜。
女の子にはあれだよ。。
食事とか誘われるかも」
との忠告。


そんなことより
この年でも「女の子」って呼ばれていいんすか!?(笑)
年上の人ならともかく、その忠告をしてくれた男性は同年代。
私が新卒で入ったときに同じ部署にいたお姉さんは今の私ぐらいの年齢だけど「お姉さん」ってイメージだったもんな〜。


母上はそういう忠告を男性がしてくれたことにびっくりしてた。
「あの韓国好きな人が教えてくれたんじゃないの?」
だって、言われてみれば確かに(笑)
よっぽど危険なのか???
その電話の人の名前は忘れてしまったんだけど(笑)
これで食事の「し」の字も出なかったら私の立場は!?(笑)
ってさっき家族と話してて思ったよ^^;
女性が新しく経理に来るって聞いてそういう風に言ったらしいんだけど、見てみてやっぱやめた、、とか思われたら立場ないじゃん〜〜〜(笑)
ま、別にいいけど、ねたになるし〜♪
長身、イケメン、穏やかな若者
だったら食事に行ってもよくってよ、オッホッホ!!(白鳥麗子風に(笑))