第6話

今回もリピートしてしまったシーン。
土地が強制執行?されると知ってガンジェの居場所を探すミジュ。
ホテルに行ったらなんと!セヨンに再会!
そういえば
「縁があればまた会えるわ」
って別れたんだよね、この二人。縁があったってこと?
セヨンは
「ガンジェが取り持った縁は嫌だから会わなかったことにしよう」
ってそりゃないだろ(笑)
で、セヨンにガンジェの電話番号を聞いたミジュに
「010-なんちゃらなんちゃら」
って答えたのがガンジェ!!いつきたの〜〜!?全然気がつかなかった二人&私(笑)
その登場の仕方がかっこよくってリピートしちゃったよ(笑)


競売の話に関して何にもしてくれないガンジェにむかついたミジュはガンジェを刺した犯人と思われる人が写っている写真を消去しちゃって、険悪ムード。
株主のおじいさんを説得しようと飲めないお酒を飲んで倒れちゃったガンジェが運ばれてきたのを発見してやっぱり助けてあげて、しかもバックアップしていた写真をちゃんと渡してあげる優しいミジュ。。。
素敵〜〜♪


でももっと素敵だったのはガンジェよ〜やっぱり!!!ここもリピートした(笑)
仕事が見つからずに、行きたくない同窓会に行って、よくドラマで見かける(笑)先輩男にお尻を触られ(涙)でも我慢しているミジュを偶然見かけたガンジェは
「音楽を消して明かりをつけろ!!」
と命令して、ミジュの前に現れるのよ〜〜〜☆☆☆