第5話

会長はペグン建設をセヨンに継がせたいと思って買収しようとしてるんだよね。
で、ミジュの土地の競売の話はペグン建設には関係してないのかな〜なんかよくわかってないや、また見るからいいけど(笑)
二人が海南島から戻ってきたらユジンが迎えに来ていて、ミジュを見てむっとした模様。
そこで宣戦布告!?
子供がいることをミジュに話したぞ!
ミジュはショック受けてたよね〜。やっぱりもう惹かれあってる気がするな〜。
ユジンもセヨンも悪いヤツじゃないから、そこ付き合っちゃえば?(笑)
セヨンはペグン建設の買収をガンジェの手柄にしたくないから手を回したのか?
それともガンジェのものになると思ってるからか?
変なおじいさんとセヨンのモトカノが共同して妨害しちゃって会長お怒りだ〜〜〜!


あと、セヨンママがミジュと飲んでいるときに迎えに来た運転手がガンジェ!
あれ屈辱だよな〜。
ミジュの前では「ヤクザの親分」的な振る舞いだったけど、明らかに小ばかにされて、、