第4話

海南島でセヨンの家に行くんだけど、前の彼女(あいつも何者なんだ。。。)と話して気分を害して家から出て行こうとするミジュ。
そこでやってきたのがガンジェ!!
お互い「あれっ?」っていう表情をするのがいいわ〜〜!
相手がセヨンだったとわかって、不機嫌そうに見えるガンジェ、それは嫉妬よ〜♪
しかも次の日ミジュに付き合ってガイドしてあげているし。
女性と一緒にいれば周りが油断するから、って理由を言っていたけどそれだけではないような〜。
ガイドブックをチラッと見せたときの表情がかっこよすぎて、思わず巻き戻して見返しちゃったよ〜(笑)
「1、2、3で逃げるんだ!」
っていうガンジェ、そして、船でボートチェイス?をするガンジェも本当にかっこよかった!
なんだかよくわからんけど、中国マフィアはガンジェを信用して良いか試したってこと?
セヨンの初恋の女がガンジェの恋人のユジンで、、、う〜ん、複雑な関係だ。