第3話

セヨン、島に来る!!!
彼は本当にミジュが気に入ったみたいだね〜ちょっと説得力がない気がするんだけど、ミジュもまんざらではなさそうで。。
で、ガンジェはミジュの相手がセヨンだってことは知らないんだよね?
う〜ん、、これもこじれそうだ。


ガンジェは16歳のときにセヨンの家に引き取られたんだね。
で、お父さんは自分よりガンジェを大事にしてるように見えるから(大切な時計をガンジェにあげたからだよね〜)セヨンはガンジェに対して複雑な気持ちなのか。
お父さんはお父さんなりに何か理由がありそうな気がするんだけどな〜。
(ところであのお父さん、どこかで見た記憶が、、、)
子供時代のセヨン、かっこよかったね〜。似てないけど(笑)
ありがとうございますの弟君か!!!
で、ガンジェの子供時代!
あの目つき!すっごいソジンオッパに似てる!!
びっくりです!!!
オールインのチョンウォンの子役やってた子なのか〜〜〜!


院長の意見に逆らったせいでクビになっちゃうミジュ。
看護師さん(この子、不良家族のアナだよね〜〜!可愛くて好きだ〜^^)のアドバイスでセヨンに誘われた海南島へ行くことに。
で、ガンジェはオンマに頼まれてやはり海南島へ、空港&飛行機で偶然出会う二人(笑)
ガンジェもミジュの隣が嫌ならサンと席変わればいいのに変わらなかったわけで、嫌いではないんだろうな〜。
「医者なのに20までも数えられないのか」
とかつぶやくガンジェというかソジンオッパ、絶対ジョンウンさんに感化されてるよ(笑)