第2話

ユジンをたずねて来たガンジェが隣の部屋をノックするとそこにはミジュが!
あら、偶然〜〜(笑)


もう一つの偶然が土地。
よくわかってないんだけど、ガンジェはあの土地がほしいんだよね。
で、土地の名義人はミジュ。
でもアボジが連帯保証人?かなんかになって差し押さえられそうなんだよね?
だました男はあのNo.2??


孤児院が建っているって知って買うのをやめたガンジェなんだけど、あのNo.2一派にミジュともども襲われてぴ〜〜んち!!
でも戦うソジンオッパは恐ろしくかっこいい!!!
病院には行けないから治療してくれというサンテクに
「人の生死に関わりたくないの!!」
と言いながら助けてくれたミジュ。
彼女にも心の傷があるのでしょうか。。。


ガンジェとミジュ、いいコンビだよな〜〜。
あのちぐはぐな掛合が笑える^^
柄物のシャツとか、、、結局着たのはサンだけどさ〜〜(笑)