第3話

ヤンサム〜〜〜!!(笑)
「今はこれが精一杯だけど、これが僕の気持ち」
ってどこで覚えたの〜〜そんな台詞〜〜〜!!!(笑)
勝手にダルゴンのパンジをナリムにあげてしまって、ヤンアぴんち!!
なくしたのに態度でかいな、、と思ってたけど、ダルゴンがどうしてあのパンジを大切にしていたかを聞いて神妙な顔に。。。
ダルゴンに逆らえなくなっちゃったヤンアはひとり登山に賛成して家族から白い目で見られてた^^;
山ではぐれてしまって身を挺して自分を守ってくれたヤンアに、傷ついていた心が少し溶けたヤンア、、、
「学校に行ってきます」
って言葉を発したぞ〜〜〜!!!(涙)
そうそう、ヤンサムからもらったパンジはサムチュンに
「一番力が強いからこれを守ってね♪」
って預けるのよね〜。