第2話

「ここで会ったが100年目!!!」
爆笑〜〜〜!!
すげ〜意訳だ!!(笑)
韓ドラチングが不良家族とファンカの訳は秀逸と言っていたけど本当、そう!!!
船を燃やした相手に出会ったヤンア、とび蹴り〜〜〜!!
ダルゴン、強いはずなのにまんまくらってるし、他の家族も「ダルゴンに歯向かえるあの人をお姉さんにしよう!」と意見が一致(笑)
一度、ナリムに「お姉さん」って紹介しちゃったし、時間もないし「一度家族になったら死ぬまで家族だ!」というダルゴンの考えからなんとかヤンアを説得しようとする。
結局ヤンアの心を動かしたのはナリムなんだよね〜。
この子めっちゃかわいい〜☆
あとヤンサムが笑える。
最後、ダルゴンがアッパを
「この人は俺のヒョンだ!二度と手を出すな!!」
ってところは思わずウルッと。。。