第18話

よくわかんなかったんだけど、ソソノとペマンの取引ってなんだったの?
まぁ、いいけど。
なんとか無事にコサン国にたどり着いたんだけど、山がない〜!
変な老人が現れて案内してくれたんだけど、
あんなに目立つ山をどうして見つけられなかったの!?
と全国10万人?の視聴者は思ったのに違いない(笑)
山は巫女様の管理下にあったんだけど、それはユファの一族(名前なんだっけ?)のために管理していたってわかり
「この人が○○族?の子孫です!!」
とソソノの勝ち誇った顔(笑)
無事塩を確保〜〜で国に帰るご一行。ペマンは?
戦争を回避することもできて王様もご満悦の表情、チュモン、GJ!


ところで、王様かっこいいよね〜って母上に言ったら
「確かに。かえるみたいな名前の人だよね?」
と言われた。
クムワ、金蛙、、漢字だといまいち(笑)