まとめ

ここまで最初の印象とラスト見終わった感想が違うドラマもなかなかないのでは(笑)
小うるさいドラマかと思ったらだんだんとぶどう畑の緑とテッキの純朴な魅力にとりつかれ、後半は一気見〜♪
いや〜〜よかった!!!
温かい気持ちになれるドラマだった^^


ウネちゃんはもともと好きだし、マンソク氏はルックスは好みではないものの^^;テッキ役は本当にはまってた!
ギョンミンオッパも好みのタイプだったし☆
村の子供がファンカの長男だったのにラストのほうでやっと気がついてすっきりした〜(笑)


今週の放送が終わったところで
「ぶどう畑のあの男」
ってタイトルコールのあとにテッキとジヒョンの会話がはいるのよね!
気がついたのは後半からだったし、全部チェックしたわけじゃないんだけど、10話あたりの
「寂しいんだ。。。」
「私も。。。」
ってのが面白かった〜(笑)
「明日も放送あります!」
「ほんとに?」
「嘘」
とかもあったな〜♪