第1話

こちら見始めました^^
登場人物が多いけど、見たことのある人ばっかりだから大丈夫かな〜。


普通に家族だと思ってたんだけど、違うのね!
ナリムちゃんの家族が事故(といってもドンチャン@復活が原因!)でなくなってしまって心身のショックから記憶がなくなってしまった。
事故の真実を知るためにおじさんが擬似家族を作ってナリムの心を落ち着かせようとする。
で、擬似家族になったのはダルゴン&借金に困ってる人。
ダルゴンがさぁ、やくざをクビになっちゃったチンピラなんだけどなんか憎めないんだよなぁぁ(笑)


ウリヒョヌオッパがお気に入りのキム・ヒチョル君がいた〜〜!かわいい〜☆
評判のいいドラマだから楽しみだ♪