最終話

よかったよね〜〜〜☆
ホカホカした最終回^^


次の駅で無事にジヒョンを捕まえて、告白するテッキ。
またこの告白の仕方のぎこちなさといったら!!!
キュートだわっ!!
キスもまぁまぁ!!といった感じで、見ているこっちが恥ずかしいよ〜〜もう!!


ハラボジに告白、「俺に任せとけっ!」って言ったのになかなか告白できない。。。
ここでキューピットになったのは、ミョング!
こっそりデートを重ねていた二人のことをハラボジにちくる(笑)
おばさんはむかつくけど、ミョングはGJよ!!
やっぱりハラボジはテッキとジヒョンを結婚させて畑をつがせたかったんだね〜♪
ただ、障害となったのはジヒョンオモニ。
ハラボジとアボジが説得してくれて、なんとかクリア☆


そして結婚式&結婚後!
かわいいウェディングドレス姿、そして子供が4人!!(笑)
いや〜〜幸せそうだ〜〜〜♪