第15話

二人とも個々にぶどう畑を出て行くことを決めてしまった。。
相談しろよ〜〜!(笑)
ジヒョンはテッキに挨拶できずに畑を出て行ってしまった。
ギョンミンオッパに指輪を返して
「これは受け取れない」
「あいつがすきなのか?」
「うん」
って、、、
で、これが大事だったのよ〜〜〜!!!(笑)
意外や意外、ギョンミンオッパがキューピッドになるとは思いもよらなかった!!
ジヒョンに指輪を返されて、テッキのところにのりこんで
「どうしてあいつはお前なんか好きなんだ〜〜!?」
って殴り倒す(テッキ、、シティーボーイに倒されちゃいかんよ(笑))んだけど、それをきいて
「ジヒョンが俺のこと好き!?」
ここでわかるんだよ〜〜〜、鈍感ボーイ♪(BY中津@花君)
慌てて列車を追いかけるんだけど、ジヒョンは気がついてくれない。
さあ、次の駅に先回りだっ!!!