第12話

告白をしたんだけど、ジヒョンの指のカップルリングに気がついて
「友達として好きなんだ!!」
と方向転換(笑)
いい気持ちで二人は飲み明かし、朝起きたら一緒のベッド!!!
大慌ての二人が笑えたよ〜!窓から部屋出るときも大騒ぎだった(笑)


ぶどう泥棒が村に出て、交代で夜間パトロールをすることになったんだけど、テッキ、返り討ち?にあって怪我をしてしまった(涙)
「診療所には行かない!」
っていうテッキ、わかるわ〜〜ギョンミンに治療してもらうのは嫌だよね〜(笑)
で、ジヒョンが山に入って薬草を取ってきてくれるんだよ〜いい子だ〜〜!洋服も作ってあげたし。。。
そのお礼に?水洗トイレを作ってあげたテッキ!
でもなんで赤いトイレ、、、怖いよ、、、