第11話

まぁ、お医者さんだからねぇ、、自分の薬をつけようとするのはわかるけど、ちょっと乱雑に扱いすぎよ、テッキの薬草を!!!
でもギョンミンも嫌いになれないんだよね〜。
っていうか、都会に住んでたら彼みたいなタイプはパーフェクト♪だもん^^
ぶどう畑だとテッキのほうが魅力的だけど♪


ぶどう祭りで歌って踊った二人に爆笑!!
日本の歌とちょっとジンギスカンのテンポというか節がちがくない?
まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、テッキの美声&ジヒョンの踊りで人気賞をゲット!!
ぶどうの王様にはなれなかったけど、楽しそうだったからなにより^^


もっと笑ったのがテッキが人気賞の賞金でジヒョンに買ってきた洋服の一連のストーリー!
どうしても渡せなくって、部屋に隠してたんだけど、部屋に遊びに来た女の子(名前忘れた。。)に持っていかれちゃう!
ジヒョンのために買った服だから、、、ってその服を盗みに行くんだけど、一緒にアジュンマのパンツも持って行っちゃって変態扱い!!(爆笑)
無事に燃やせてよかったわ〜〜☆


テッキは自分の想いに気がついて、彼氏がいようといなかろうと告白をしよう!!って告白するんだよ〜〜〜!!!きゃ〜〜〜!!!