第13話

なんか変な女出てきた〜〜!!(笑)
「お父さんの孫です」
って子供を連れてきたんだけど、しょっぱなから偽者臭ぷんぷん(笑)
9歳の割には体が小さいし、、、って怪しむハラボジだけど、でもあの子がかわいいのよ!
なんだかんだ気になってきちゃったハラボジ。
ジヒョンはせっかく頑張ってきたのに
「ソウルに帰れば?」
とかおばさんに言われちゃって、、、(涙)
しかもギョンミンオッパの両親と会ったのはいいものの、
「つりあわないから別れて」
って言われて傷つくジヒョン、、、オッパ、、、親は最初から説得しておけよ、、
で、おばさん、こいつがかなりしたたかで、ブタをわざと外に逃がして、ジヒョンのせいにするの!ひで〜〜〜!
ハラボジは
「ブタを連れてくるまでは家に帰ってくるな!」
って怒ってて、仕方なく裏山に入るんだけど迷っちゃうジヒョン。。
こういうときの我らがヒーロー??テッキ!!
きちんと準備をして裏山でジヒョンを発見!
二人でテントに泊まることになって、、きゃ〜〜〜☆